先輩と後輩

出来るときにしたいね更新。
氷帝学園先輩後輩の話です。啓貴くんがブログでともるくんについて書いていたのですが、ま~微笑ましい!

ちなみにピンクな忍者が啓貴くん、黒髪黒ボーダーがともるくん。サムネがハロウィンみたいだな。
ともるくんに対してミーハーな感情…いいねいいね!いっそ愛らしいよ!ネタ見せ最高!
なんか、同じ学校の先輩(テニミュ的に)への感情をこんな風に書いちゃうのが新鮮で。いや私の守備範囲が狭いからそんなにたくさん共演に関する記述見てないってのはあるけど。
青春鉄道がある青学だと3rdの子が入ってきた時どんな感じだったのかなあ。同じ学校のテニス部OBとの共演。素敵じゃないですか。夢がある。
今後の啓貴くん、ハッピーマーケット!ではケンケンと、黒執事では河合の龍ちゃんと共演を控えている。おもしろいのが、啓貴くんの初舞台に龍ちゃんも出ていたんですよね。黒執事、役柄的には直接の絡みはないけどいや~楽しみだなあ。
多分、おそらくなんだけど1stの先輩まで行くと、距離感的にミーハーな感情は生まれなさそうだしいや2nd氷帝でも人によるのかな!?いや~おもしろい!だってミーハーって(しつこい)