コラボアクセがきた!

いやーなんかテニミュで色々発表あるのにアクセサリーの話ばっかりになるんだけど何というかこの件に関しては書いておかねばと思って。テニミュは考えすぎて書くのに時間かかるってのもあるけど。


じ、じゅうにま…www 正直このレベルまでいくと私の場合はいや~いやいやいや~と最初からそっちが選択肢として生まれないから良いんだけど。
でも何というかこのお仕事こんなに酷いんです!ヤバイんです!とは言いきれない商法だからまた何とも…いやヤバイか。ヤバイのはヤバイか。まあこの金額が見合ってるかって言われたらうーん…とは思うんだけど結果として俳優が人質ってわけでもないし売れなくても別に恐らく多くの人は次のコラボが見たいって訳でもないだろうし(いたらすまん)上にも書いた通りスルーできる案件だからなあ。個人的にはこういうのはまだしまっとけって感じだったけど。ブランドサイトで出てくるこれまでのコラボアクセ見てたらわりとこのハードタイプとソフトタイプみたいな提示する売り方をやってるようで。悠来ちゃんのやつはあまりにも有名で知ってたけど。じゅうにま…もハードタイプ的には高いほうじゃないのか。新たな事実を知ってしまったよ。

これ予約ページ見ると先にK10出てるからシルバーというまあそれなり価格のほうもあるのにどうしても、じゅうにま…に目が行ってしまう。多分シルバーが購買層のメインになるの向こうもわかってるんだろうけどさ~。もうとにかくじゅうにま…のインパクトがすごい。でもシルバーだって握手手渡ししてもらえるんだからK10のほうの付加が難しいよな~。チェキとか本人につけてもらえるとかってどれくらいプラスに作用するのだろう。そこは買う側の判断だけどさ。先にも書いたように見合った内容かどうかは各々の心の中に…。今コラボしてる安達くんはボイスメッセージがもらえると書いてあって、色々な特典があるんだなあと感心した。
あ、デザインは想像してたよりかわいい。じゅうにま…のインパクトを前にするとデザインも些細なことになってしまいそうですが。でもこれ良いよね!?そこはちゃんと評価したい。あと本当に幸運を意識したアクセサリーだった!

しかしこれ、やってる活動が違うからあれだけど舞台とライブとコラボアクセで提示される金額が違いすぎて全部追ってる人はわけわかんなくなってない!?大丈夫!?じゅうにま…が規格外すぎるのはわかってるのだけど。

追記!何故か18金だと思いこんで書いてちょっと公開しちゃったけどちょこちょこ書き直した。本来ならアクセサリー本体についても着目して金額の話をすべきなんだけどそこまで考えると本当にわけわかんなくなるからともかくじゅうにま…のインパクトの話になってしまった。すまん。これどちらも最初のページに出てくるのは税抜き価格だから買う人はみんな気を付けようね!

再追記。誤字なおそうとしたら下書きに戻してしまった。何回も更新した形になってたらすみません。