なんのことはない

この間コラボアクセサリーに対する動揺を綴ってしまったのだが、ふと気づいたことがあった。
確かに好きな俳優がコラボアクセサリーを作ったことはなかったが、別のものとコラボしていた。
思い出しながら検索をしたが出てこない。ブログにはまだ詳細が残っているのだろうか。彼はルームフレグランスとコラボしていた。
当時私はこの商品を買わなかったので、どこから出ていたのかも覚えていない。俳優の名前+ルームフレグランスで見当たらなかったのだが、確かにコラボしていたはずだ。ルームフレグランスのセットにブロマイド数枚がついてくる仕様だったと記憶している。
ルームフレグランスコラボを発表された時、何故?!とは思ったがコラボアクセサリーほど動揺した記憶はない。どうしてアクセサリーだと動揺するのかってこれはもうあれだ。先日も書いたようにコラボアクセサリーくんは運動部ウェイ系男子だけどルームフレグランスくんはサブカル男子だ。ロキノン系かじってる。
ああ、結局つまりイメージの問題であり謎コラボであることはどちらにも言えるのに私はまだ話したこともないコラボアクセサリーくんに怯えていた。ごめんねコラボアクセサリーくん。妄想と反省をしている。

それはさておきブログを始めて数日、ホームがテニミュと書いておきながらまだテニミュの記事がない。書きたいことは山ほど、なのだが時間がかかりそうだ。Twitterで好き、かわいい、最高を発信するのは簡単なのに。