メロスの知らないコラボアクセサリーの世界

啓貴くんがコラボアクセサリーを作ると発表して一瞬心臓が跳ねた。メロスにはコラボアクセサリーがわからぬ。メロスが好きになった若手俳優はコラボアクセサリーを作ったことがない。メロスは…メロスは…思わずメロスになるくらい動揺して思わず『コラボアクセサリー 若手俳優』などとGoogleで検索するところだった。いや、した。歌舞伎俳優もコラボしていた。

なんかこれはアカンみたいな空気感で書いてしまったが、コラボアクセサリーがダメなのかと言われるとそんなことは決してない。ただコラボアクセサリーとこれまで縁がなかった人間なので驚いた。
使いふるされた例えをするならば、これまで若手俳優のコラボアクセサリーくんは隣のクラスのたまに見かける派手な男子のような存在だった。急にうちのクラスに来て「よっ」と肩ポンされても免疫のない人間はかおなしみたいにあ…あ…と答えることしかできない。どんな顔をしたら良いのかわからないのだ。
あとタイミングの問題というか、今か!って気持ちもある。これまた勝手なこちらのタイミングの問題だ。心の準備ができていなかったので、ちょっと男子ー!!!何コラボアクセサリー作ってんのよー!!!そんな気持ちである。

啓貴くんはこのブログにカテゴリを作るくらいには好きで、舞台を観に行きたいなと思っている若手俳優だ。どれくらいの頻度になるかは不明だが、ともかくこれからの仕事も観てみたい人。あえて推しとは言わないが。(俳優応援スタンスについては色々あってこのスタイルに落ち着こうと思ったので後に書けたらと思っている)

じゃあテニミュから入った私が啓貴くんのどんな仕事を見てみたいのかと言うと、一に演技の仕事(舞台でも映像でも)二にビジュアルを押し出した仕事(写真でも映像でも)というむしろそこ行かなかったらどこに行く?誰も歩いてない道探す?としか言いようがないくらいのど真ん中。だからこれはただのワガママだが、演技以外の仕事ならとりあえず写真集が欲しい。

っていうか事務所サンズでしょ!?いいロケーションとかカメラマンとか詳しいでしょ!?その道のプロでしょ!?知ってるんだからな!?頼むーーーーーー!サンズーーーーー!俺だーーーーー!女子だけじゃなく若手俳優にだって写真集やDVDの需要ありますーーーーーー!お願いしますーーーーー!服は着てて大丈夫ですーーーー!たくさん着てもらいたいですーーーー!もちろん演技してるところも観たいですーーーーー!サンズーーーーー!

とか言ってたらこんな写真がアップされてしまい何も言えなくなるのであった。


この一枚目、かわいい。啓貴くんの口がンッてしてるの好き。デフォルト状態からして口がかわいい。そしてサイン。これからアクセサリーのデザインをするとは思えないcuteなサイン。前々から思っていたけどサインがおぼこい。

やはりかわいいは全てを取り込んで超越する。
あれ、なんか私今ならコラボアクセサリーくんと仲良くなれそうな気がする。Fatima Designね。普段絶対つけないタイプのデザインばっかりだと思ってたけどペンダントトップとかならシンプルでかわいいやつもあるね…うそ…もしかして私コラボアクセサリーくんのこと…?

なんか色々と素直に書きすぎたかもしれないが書いていくうちにちょっと楽しくなってきた。デザイン!わくわく!な啓貴くんはとてもかわいいし。ここに来てコラボアクセサリーのことを段々理解できてきた気がする。もしコラボアクセサリーくんと仲良くなれたらコラボアクセサリーくんのおかげで毎日ハッピーです!なブログをそのうち更新するかもしれない。